2009年07月17日

☆oliveワールド~♪

◆こんにちわ~girl

本日も蒸し暑かったですね~~icon10

午後から雨の予報でしたが

雨はこれからのようですね~icon03



☆今回の新作はとっても素敵なオリジナル布小物です~kao1


◆oliveさんの布小物入荷しました~♪

oliveさんは今や

手作り雑貨ゆうの人気作家さんなのですkao3

フアンの方が多く、みなさんを裏切らない作品は、さすがoliveさんですicon22

☆カードケース~とっても使い安くていいよ~
☆oliveワールド~♪

☆ティッシュケース~イニシャル編~
☆oliveワールド~♪

☆ボックスティッシュカバー~
☆oliveワールド~♪

☆ハンカチ~
Wガーゼとワッフル生地。。。吸水力バツグンです~
☆oliveワールド~♪

**デザイン・色、柄あわせ、とっても素敵です(^^▽^^)v



同じカテゴリー(布小物)の記事画像
☆~本日も~★新作家さん紹介~☆
☆~可愛い≪スタイ≫入荷~☆
☆とっても素敵な★布小物☆
☆~新作~★~可愛い♪布小物~☆
☆~何入れよう~(#^^#)♪~☆
☆ナチュラル~&男前~☆
同じカテゴリー(布小物)の記事
 ☆~本日も~★新作家さん紹介~☆ (2014-06-04 16:21)
 ☆~可愛い≪スタイ≫入荷~☆ (2014-06-01 18:53)
 ☆とっても素敵な★布小物☆ (2013-12-06 17:25)
 ☆~新作~★~可愛い♪布小物~☆ (2013-05-08 17:12)
 ☆~何入れよう~(#^^#)♪~☆ (2013-04-12 09:56)
 ☆ナチュラル~&男前~☆ (2012-06-20 19:30)


Posted by てる at 18:18│Comments(6)布小物
この記事へのコメント
カードケース・・・私の増えていくカードを
入れるのに調度いいなんがなあ~~
カードもって、お邪魔します!(^^)
Posted by える☆ at 2009年07月17日 19:03
今日は、何事もなくブログ更新できた

可愛い作品ばっかり
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年07月17日 19:31
☆える☆さん

こんばんは~♪
える☆さん、バッチリですよ~~(^▽^)/
あの、大量のカード全部入るよ~♪♪♪
Posted by てる at 2009年07月18日 02:07
☆仏壇屋のおばちゃん♪ちゃん

こんばんは~♪
ァハハ~
何とか無事に出来ましたよ~(^▽^)v
ハラハラもんですけど・・・・・

両替、ありがとう!!
と~~~っても助かっちゃいました(^^ⅴ^^)♪
Posted by てる at 2009年07月18日 02:13
先日はお疲れ様でした。
楽しかったです~❤
姪っ子も素敵なハンドメイドをゲットできて大喜びでした。
また、遊びに行きますね。
休みになるとアッシー(死語)ばかりで自由な時間がありません(=_=)
自由が欲しい~~~!
Posted by あんみつ at 2009年07月19日 00:36
☆あんみつさん

おはよう様です~♪
こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
ほんとに楽しかったね~~(^▽^)/
ま~~
イベント時間は短かったけど
中身は濃かったように思います~♪
是非是非お店によってくさいね~(^-^)v
Posted by てる at 2009年07月19日 04:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。