2010年04月01日

☆カラフルあみぐるみさん~♪

◆こんにちわ~girl

今日から4月~♪

東北地方は、4月から本格的な春が始まるというのに・・・

今日はあいにくの雨~icon10icon10

さほど冷たい雨ではないけど

やはり雨は嫌ですね・・・(;_;)


やっと今日、ゴムがきかなくなってたワイパーも

無事に取り替えました~(^-^)v

これで、かなり視界も明るくなったしょう~♪

この雨も、少しはきれいだな~~って思えるかも・・・(^^;





さて、本日は

とっても可愛いあみぐるみの紹介です~♪


☆大きなあみぐるみさんたちから~♪

可愛いパンダちゃんたち~
☆カラフルあみぐるみさん~♪

可愛いアニマルず~
☆カラフルあみぐるみさん~♪

可愛いアヒルちゃん軍団~
☆カラフルあみぐるみさん~♪



☆カラフルストラップちゃんたちです~♪
☆カラフルあみぐるみさん~♪



☆ちょっと大人っぽいキーホルダーです~

☆カラフルあみぐるみさん~♪



☆こんなに沢山のあみぐるみさんたちがいますが

どれ一つとして同じ表情じゃないんですよね~~(^-^)♪

見ているだけで、つい微笑んでしまいます~(*^▽^*)v



同じカテゴリー(ミックス)の記事画像
☆新作入荷~♪☆
☆バック~いろいろ~♪
☆お久しぶりです~m(__)m
☆あったか~い新作~♪
ハロウィン~♪ クラフト&あもぐるみ~♪
☆久しぶりの新作で~す(^▽^)v
同じカテゴリー(ミックス)の記事
 ☆新作入荷~♪☆ (2010-09-05 17:58)
 ☆バック~いろいろ~♪ (2010-03-31 18:23)
 ☆年末年始のお知らせ☆ (2009-12-26 12:53)
 ☆お久しぶりです~m(__)m (2009-11-10 17:28)
 ☆あったか~い新作~♪ (2009-10-26 16:12)
 ハロウィン~♪ クラフト&あもぐるみ~♪ (2009-10-06 07:59)


Posted by てる at 17:40│Comments(4)ミックス
この記事へのコメント
ワイパー直して、快適だね!!

ほんと、みんなそれぞれ違った表情してるよね!
ほのぼのする、あみぐるみだの~~(^^)
Posted by える☆ at 2010年04月01日 17:54
ゴムが効き悪いワイパーで良く頑張ったの
めんごいあみぐるみいっぱいで、雑貨屋さんは夢の中みってだよの~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年04月01日 18:15
★える☆さん

こんばんは~♪
ほんとに~~~(^^)v
快適だよ~~!!♪

あみぐるみさんたち見てると
イライラもおさまるみたいです~(^^-^^)♪
Posted by てる at 2010年04月01日 19:39
★仏壇屋のおばちゃん♪ちゃん

こんばんは~♪

アハハ~~~(^^;
助手席側は全く見えてませんでした・・・!
ぴらぴらなってのを・・・
ぴ~~~ってぴっぱったら
きかなくなりました。。。

こんな私にも、あみぐるみさんたちは
笑ってくれますからね~~(^^▽^^)v
Posted by てる at 2010年04月01日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。