2012年05月09日

☆久しぶりの~ビーズ小物☆


◆こんにちわ~girl


天気が良いのか、悪いのか・・・(-.-)


寒いのか、暖かいにか・・・(・_・;)


よく分からない今日のお天気・・・icon11


そう思うのは・・・私だけなのかな~~^_^;









☆さて、本日の作品は~


とってもお久しぶりの入荷です~♪



ビーズ小物作家さん~『にくきゅうさん』の新作です~☆彡



久しぶりの≪ビーズアクセサリー≫、まずはこちら~


★とってもキュートなリング★

☆久しぶりの~ビーズ小物☆





★こちらは、ワンちゃんのストラップ★

スワロフスキー、クリア(オーロラ)を使用~♪

キラキラ光って、とっても綺麗です~icon12icon12

☆久しぶりの~ビーズ小物☆








★こちらも、ストラップ★

ファイアポリッシュの可愛いお花ですよ~(^^)v

☆久しぶりの~ビーズ小物☆



今回も、可愛い作品に感動~(●^ー^●)v


次回も~楽しみにしてまーす(#^▽^)/



同じカテゴリー(ビーズアクセサリー)の記事画像
☆オーダーのアクセサリー★完成♪☆
☆わんわんミラー♪☆
☆久しぶりに作りました~☆彡
☆ニャン★ニャン★サンタ~☆
☆新作~ぞくぞく入荷~♪☆
☆ストラップ〜☆
同じカテゴリー(ビーズアクセサリー)の記事
 ☆オーダーのアクセサリー★完成♪☆ (2013-01-11 19:10)
 ☆わんわんミラー♪☆ (2012-01-23 14:37)
 ☆久しぶりに作りました~☆彡 (2012-01-20 10:28)
 ☆ニャン★ニャン★サンタ~☆ (2011-11-17 19:35)
 ☆新作~ぞくぞく入荷~♪☆ (2011-05-12 22:40)
 ☆ストラップ〜☆ (2010-10-30 04:57)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。