2013年05月03日

☆~革細工★いろいろ~☆



◆こんばんは~(^-^♪





晴天とはいかないけど、何とか雨も上がり~





ゴールデンウイーク後半が今日から始まりましたね~♪





とは言っても、寒さには勝てず・・・(^_^;icon10





ラーメン屋もしっかりエアコンで暖め~!!





雑貨屋も、がんがんヒーター点けてます・・・(^^;icon10









☆さて、本日の作品は~♪




作家さん名~『たもつや』さんの作品、≪革細工≫です~♪





★ミニバックキーホルダー★








500円玉が入る大きさが嬉しいです~(^^)v





★文字入りストラップ★







★ミニトレー★




フリー小物入れ~!!


アクセサリートレーとしても、超お勧めです~(#^-^)v





★中型トレー★











★大きめトレー★







何を入れててもOK~(^^)v





実際に手にとってご覧頂けると、良さが分かりやすいと思いますよ~☆彡



同じカテゴリー(革細工)の記事画像
☆~これ※イイね~(^^#)★革細工p2~☆
☆~完全復活★革細工大物入荷~☆
☆久々~新作紹介~♪☆
☆久しぶりに、作品紹介~♪☆
☆革細工◇復活~☆
同じカテゴリー(革細工)の記事
 ☆~これ※イイね~(^^#)★革細工p2~☆ (2013-04-14 09:21)
 ☆~完全復活★革細工大物入荷~☆ (2013-04-13 18:37)
 ☆久々~新作紹介~♪☆ (2012-03-07 19:00)
 ☆久しぶりに、作品紹介~♪☆ (2011-09-21 19:16)
 ☆革細工◇復活~☆ (2011-01-21 18:22)


Posted by てる at 18:25│Comments(2)革細工
この記事へのコメント
ほんと寒くってヒーター離せないよの~

これこれ!指輪の革細工もしてる「たもつやさん」
いい仕事してます!革の色もいろいろあるもんだの~(^^)
Posted by える☆ at 2013年05月03日 19:02
★える☆さん

こんにちわ~(^^♪
お返事~~遅れてごめんなさいね・・・<<(_ _)>>
連休中、雑貨屋も開けられなくて・・・(^_^;
今日久しぶりに雑貨屋に来ました・・・(汗汗)

今日も寒いね~~((+_+))
いつになった暖かくなるんだろうね!!

今度、ゆっくり『たもつやさん』の作品見に来てね~(*^^)v
Posted by てる at 2013年05月07日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。