2014年02月07日

☆~あみぐるみ入荷~☆


◆こんばんは~(^-^♪





しかし・・・この所の冷え込み、半端ないですよね~~!(>_<)!





これぞ・・・冬~~って感じですけど・・・・・





一昨日の戸沢の自宅は、元栓止めてるから1箇所(お風呂場の水)だけは出るものの





台所、洗面所、トイレ、洗濯機、排水溝や蛇口まで凍ってました・・・(^_^;icon10





いろいろな事を試すも、家に居る間とうとう出ませんでした・・・(汗





今度帰るまで、融けてるよう祈ってるわたしです~~(-_-;)











さて本日は~温かくて、可愛い、手作り雑貨の紹介~♪





◇あみぐるみ&布小物の作家さん『kuuさん』の~♪





可愛い、可愛い~あみぐるみ入荷です~♪





★ピンクのうさちゃん&ブルーのカエルくん★







★真っ赤なハートを抱いた、≪アニマル≫ストラップ★







★真っ赤なハートを抱いた、≪ごまちゃん≫ストラップ★











これからやって来る、バレンタインデーの為に製作したとの事~(#^-^#)♪





美味しいチョコに添えてプレゼント~present





本命、友チョコ、どちらにもOKですね~(#^-^)v



同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事画像
☆~新作家さん★仲間入り~☆
☆~クリスマスリース入荷~☆
☆~クリスマス作品入荷~☆
☆可愛い~新作~(#^▽^#)♪☆
☆本日は~あみぐるみ~☆
☆新作第4弾〜♪☆
同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事
 ☆~新作家さん★仲間入り~☆ (2014-06-03 18:47)
 ☆~クリスマスリース入荷~☆ (2013-12-05 19:17)
 ☆~クリスマス作品入荷~☆ (2013-12-04 19:03)
 ☆可愛い~新作~(#^▽^#)♪☆ (2012-04-26 16:13)
 ☆本日は~あみぐるみ~☆ (2011-05-15 18:11)
 ☆新作第4弾〜♪☆ (2011-01-18 18:52)


Posted by てる at 17:39│Comments(2)あみぐるみ
この記事へのコメント
めっこ~~~~~♡
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪仏壇屋のおばちゃん♪ at 2014年02月08日 06:31
★仏壇屋のおばちゃん♪ちゃん

こんにちは~(^^♪
でしょう~♪
うふふ~(#^.^#)v
Posted by てるてる at 2014年02月08日 16:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。