2010年01月09日

☆可愛い~(^^▽^^)♪

◆こんばんは~girl

そんなに荒れることも無く

何となく穏やかなお天気の今日一日でしたね~♪

いつまた大荒れになるのか・・・

うかがいながらの、今日この頃です~(^^)



さて

本日も新作の紹介です~♪


今日紹介する作品は

皆様おなじみの、あみぐるみ作家さん(たまやんさん)の作品です~♪

またまた可愛らしいキャラクターさんたちがいっぱい~


◇おなじみのストラップ&キーホルダー♪

☆トマトさん、ウサギさん、クマさん~~
☆可愛い~(^^▽^^)♪



☆寅年の方に必見~!

寅ぐるみさん~(正面から~)
☆可愛い~(^^▽^^)♪

(ヨコから~)
☆可愛い~(^^▽^^)♪

(後ろから~)
☆可愛い~(^^▽^^)♪


☆どこから見ても寅ですよ~~最高で~す~(^^▽^^)/



同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事画像
☆~新作家さん★仲間入り~☆
☆~あみぐるみ入荷~☆
☆~クリスマスリース入荷~☆
☆~クリスマス作品入荷~☆
☆可愛い~新作~(#^▽^#)♪☆
☆本日は~あみぐるみ~☆
同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事
 ☆~新作家さん★仲間入り~☆ (2014-06-03 18:47)
 ☆~あみぐるみ入荷~☆ (2014-02-07 17:39)
 ☆~クリスマスリース入荷~☆ (2013-12-05 19:17)
 ☆~クリスマス作品入荷~☆ (2013-12-04 19:03)
 ☆可愛い~新作~(#^▽^#)♪☆ (2012-04-26 16:13)
 ☆本日は~あみぐるみ~☆ (2011-05-15 18:11)


Posted by てる at 18:20│Comments(8)あみぐるみ
この記事へのコメント
寅ぐるみいーのー!

寅年の人へのプレゼントにしっでぐらいー!
Posted by 酒田娘 at 2010年01月09日 18:56
寅バージョンですね~

しかし、器用ですね~

寅模様が何とも言えない♪(^^)
Posted by える☆ at 2010年01月09日 19:07
寅ぐるみちゃんが欲しい~~~(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年01月09日 23:58
はーい!寅年でーす!

酒田娘さん、プレゼントよろしくぅ~♪笑
Posted by kaz at 2010年01月10日 00:25
★酒田娘さん

ね~~♪いいよね~~(^^)v

だれに・・・あげる~~?(^▽^)?
Posted by てる at 2010年01月10日 03:43
★える☆さん

ほんと~!!
器用だよね~(^^)!

こんな可愛い着ぐるみがあったら
着てもいいね~~(^^▽^^)v
Posted by てる at 2010年01月10日 03:46
★鶴二イさん、さん

やはり~鶴二イさん・・・
欲しいですか~~♪

大丈夫~!たまやんちゃん
いっぱい作ってくれますから~(^^▽^^)v
Posted by てる at 2010年01月10日 03:50
★kazさん

寅年なんですか~~(^^)♪
それはおめでたいです~~♪

それなら、絶対寅ぐるみ・・・
必要ですよね~~~(^^▽^^)/
Posted by てる at 2010年01月10日 03:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。