2010年01月23日

☆冬の贈り物~♪

◆こんにちわ~girl

今日は真冬の恒例

酒田日本海寒鱈まつりの一日目~~

大盛況でしたよ~(^^)♪

本日は、仏壇屋のおばちゃん♪率いる

中通り商店街の寒鱈汁&さと吉さんのおにぎりを頂きました~♪

とっても美味しかったです~(^^▽^^)vv

そして、える☆さんの旦那様のブースでは

煮卵付き玉こんにゃくが一串100円~~(^^)♪

とってもお得でチョー美味しかったです~♪

本日オープンの酒やの嫁ちゃんのお店も、大盛況でしたよ~(^^)v

明日の2日目は

かじおやじさんの所で寒鱈汁を頂く予定で~す(^-^)v




◇さて、本日の新作です~♪

主に布小物を作っていらっしゃる”Kuuさん”のあみぐるみ?~♪

あみぐるみなのか・・・?編み物なのか・・・?

☆毛糸で編んだケーキ型ファスナー付きボックス~
☆冬の贈り物~♪

☆ファスナーを開いた状態~
☆冬の贈り物~♪

☆ファスナーに可愛いワンポイント~
☆冬の贈り物~♪


☆もう~~可愛すぎます~~(^^▽^^)vvv



同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事画像
☆~新作家さん★仲間入り~☆
☆~あみぐるみ入荷~☆
☆~クリスマスリース入荷~☆
☆~クリスマス作品入荷~☆
☆可愛い~新作~(#^▽^#)♪☆
☆本日は~あみぐるみ~☆
同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事
 ☆~新作家さん★仲間入り~☆ (2014-06-03 18:47)
 ☆~あみぐるみ入荷~☆ (2014-02-07 17:39)
 ☆~クリスマスリース入荷~☆ (2013-12-05 19:17)
 ☆~クリスマス作品入荷~☆ (2013-12-04 19:03)
 ☆可愛い~新作~(#^▽^#)♪☆ (2012-04-26 16:13)
 ☆本日は~あみぐるみ~☆ (2011-05-15 18:11)


Posted by てる at 17:55│Comments(6)あみぐるみ
この記事へのコメント
こんにゃくお買い上げ、ありがとさんです~♪
嫁ちゃんのとこも、大盛況で何より!

かわいい編みボックスだね~~(^^)
Posted by える☆ at 2010年01月23日 19:03
うぅぅ羨ましいですな、、、
どうか明日も私の分まで美味しく頂いてください(泣

それにしても、あみぐるみでデコされたホールケーキ風のボックスもめんこいですね。
なかなかイイ感じです~
Posted by ざいご at 2010年01月23日 19:28
昨日、今日と、ほんとでありがどの〜
たすかたけ〜
Posted by 酒やの嫁 at 2010年01月23日 20:28
★える☆さん

卵付きこんにゃく
ほんと美味しかったよ~♪
今日も食べたいと思ってま~す(^-^)v
Posted by てる at 2010年01月24日 03:06
★ざいごさん

了解しました~(^▽^)/
ざいごさんの分なで頂いて参ります~(笑)♪

ざいごさん、お目が高い~!!
この編み編みボックスはチョー優れものですよね~♪
Posted by てる at 2010年01月24日 03:12
★酒やの嫁ちゃん

いえいえ私なんて何も・・・
こちらこそ
疲れてるのによってくれてありがと~♪
嬉しかったよ~(^^▽^^)/

感極まってこみ上げてくる涙・・・
嫁ちゃんが、ほんとにほんとに頑張ったからだよ~~(^^)
ほんとに良かったんね~♪
お疲れ様~(^-^)v
Posted by てる at 2010年01月24日 03:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。