2010年03月22日

☆ビーズアクセサリー♪

◆こんにちわ~girl

今日も寒い一日です~icon10icon10

冷たい雨に、時折雪が降ったり

気持ちが春めいている分、寒さが身にしみます・・・(^^;



さて、本日は

新作がたまってしまい、紹介が追いつかないので

3名のビーズ作家さんの作品をまとめて紹介します。


◇天然石作家さん”NANAさん”の新作~♪

☆カイヤナイトのネックレス~
☆ビーズアクセサリー♪

☆ビーズアクセサリー♪




☆淡水パールのネックレス~

長くして1連に、半分にして2連に~
☆ビーズアクセサリー♪

何連にもしてブレスレットに~
☆ビーズアクセサリー♪




☆ローズクオーツのネックレス~
☆ビーズアクセサリー♪

シンプルなチェーンに大きめのローズクオーツが1個付いています~♪
☆ビーズアクセサリー♪







◇ビーズ作家さん”にくきゅうさん”の新作~♪

☆ブレスレット~
☆ビーズアクセサリー♪

☆ストラップ~
☆ビーズアクセサリー♪

☆猫のストラップ~
☆ビーズアクセサリー♪

愛嬌たっぷりです~(^^)♪
☆ビーズアクセサリー♪






◇ビーズ作家さん”KOKKOさん”の新作~

☆ストラップ~

とってもカラフルで楽しいストラップです~♪
☆ビーズアクセサリー♪


これから、ビーズアクセサリーが映える季節がやってきますね~(^^-^^)v



同じカテゴリー(ビーズアクセサリー)の記事画像
☆オーダーのアクセサリー★完成♪☆
☆久しぶりの~ビーズ小物☆
☆わんわんミラー♪☆
☆久しぶりに作りました~☆彡
☆ニャン★ニャン★サンタ~☆
☆新作~ぞくぞく入荷~♪☆
同じカテゴリー(ビーズアクセサリー)の記事
 ☆オーダーのアクセサリー★完成♪☆ (2013-01-11 19:10)
 ☆久しぶりの~ビーズ小物☆ (2012-05-09 16:41)
 ☆わんわんミラー♪☆ (2012-01-23 14:37)
 ☆久しぶりに作りました~☆彡 (2012-01-20 10:28)
 ☆ニャン★ニャン★サンタ~☆ (2011-11-17 19:35)
 ☆新作~ぞくぞく入荷~♪☆ (2011-05-12 22:40)


この記事へのコメント
きれい~
いっつも思うんでも、器用な人えっぺいるもんだの~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年03月22日 18:16
ローズクォーツのネックレスが欲しい〜
見に行かねば
Posted by ぽこ at 2010年03月22日 20:54
昨日もごっつぉさまでした。
おとといはオカ~ちゃんもお邪魔して!!!
あ~りがとね~~~!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年03月23日 12:27
★仏壇屋のおばちゃん♪ちゃん

ほんとだね~!!
それに、デザインも考えて作ってるんで
オリジナルなんですよ~(^^)v

一応私も作家なんだけど・・・(^^;
Posted by てる at 2010年03月23日 16:17
★ぽこちゃん

あら~(^▽^)v
気に入りましか~~!!

お取り置きOKだから
いつでも連絡ちょうだいね~♪
Posted by てる at 2010年03月23日 16:19
★釣りオヤジさん

こちらこそ~~♪
昨日も、ぶたかつおラーメン大盛り~
伏せ丼してもらって
最高に幸せなラーメン屋で~す(^^▽^^)v

ありがとうございました~m(__)m
Posted by てる at 2010年03月23日 16:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。