2010年09月04日

☆や~~っと・・・(^^;・・・☆

◆こんばんは~girl

☆手作りアクセサリー・4人展に出店する作品が無い私・・・(^^;

現在2点出店の他に、やっと、数点出来ました~(^◇^)!


今日までに出来た作品は~


☆新しく出来た作品~(明日出店予定)

ネックレス2点~

☆や~~っと・・・(^^;・・・☆

☆や~~っと・・・(^^;・・・☆




ピアス4点~

☆や~~っと・・・(^^;・・・☆

☆や~~っと・・・(^^;・・・☆

☆や~~っと・・・(^^;・・・☆

※樹脂のピアスです※
☆や~~っと・・・(^^;・・・☆









☆現在出店中のネックレス2点~♪

☆や~~っと・・・(^^;・・・☆

☆や~~っと・・・(^^;・・・☆



☆合計8点出来ました~~(^^▽^^)v

まだまだ頑張って作る予定です~~(^^)/




同じカテゴリー(ビーズアクセサリー)の記事画像
☆オーダーのアクセサリー★完成♪☆
☆久しぶりの~ビーズ小物☆
☆わんわんミラー♪☆
☆久しぶりに作りました~☆彡
☆ニャン★ニャン★サンタ~☆
☆新作~ぞくぞく入荷~♪☆
同じカテゴリー(ビーズアクセサリー)の記事
 ☆オーダーのアクセサリー★完成♪☆ (2013-01-11 19:10)
 ☆久しぶりの~ビーズ小物☆ (2012-05-09 16:41)
 ☆わんわんミラー♪☆ (2012-01-23 14:37)
 ☆久しぶりに作りました~☆彡 (2012-01-20 10:28)
 ☆ニャン★ニャン★サンタ~☆ (2011-11-17 19:35)
 ☆新作~ぞくぞく入荷~♪☆ (2011-05-12 22:40)


この記事へのコメント
てるさんお疲れ様ですどの作品も素敵ですね〜

あたしも見に行けたら行きたいのですが、なかなか時間があわなくて
毎日忙しいと思いますが、無理しないでくださいね
Posted by さや at 2010年09月04日 20:31
先日は母親達がお邪魔させでもらたみたいでm(__)m


また帰った時に伺いますのー。
Posted by 酒田娘 at 2010年09月04日 20:37
お〜、てるちゃん頑張ったの
ねじり鉢巻きして頑張ってる姿目に浮かぶよ〜。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年09月04日 20:58
てるさん頑張ったの~!お疲れさん!

みんな素敵だ~!売れるといいの~(^^)
Posted by える☆ at 2010年09月04日 21:21
わぉ〜

どれも可愛いよ〜

頑張ってねp(^^)q
Posted by ぽこ at 2010年09月04日 21:24
おつかれさまです♪
すんごい素敵(^-^)!
Posted by ゆっきのまま at 2010年09月04日 22:14
てるさんお久しぶりです(^^)

素敵に出来ましたね~
ピアス
3枚目の作品
つけてみたいな~
とってもきれい☆.。.:*・゚
Posted by チロルチロル at 2010年09月04日 22:31
★さやちゃん

こんばんは~♪

さやちゃん、ありがとう~(^-^)♪
東急インは、朝早くても、夜遅くても大丈夫だから
夜遅くてもよければ
一緒に行こう~(^^▽^^)v
Posted by てる at 2010年09月04日 22:48
★酒田娘ちゃん

こんばんは~♪
そうなの~♪
お友達連れて来てくれて
2人で、お買い物もしてくれて~♪
ほんと、嬉しかったです~(^^-^^)♪
たまたま、作家さんと重なっちゃって・・・
お母さんに気を使わせてしまいました・・・(^^;
かえって申し訳なかったです・・・<(__)>

みーちゃん来るの、楽しみにして待ってるよ~(^^)v
里帰りの時はぜひ~♪
Posted by てる at 2010年09月04日 22:56
★仏壇屋のおばちゃん♪ちゃん

こんばんは~♪

うんうん・・・(^^;
何ヶ月ぶり・・・?いや
何年ぶり・・・?かも・・・で
頑張りました~!!!

今晩も・・・
又君の都合で、昨日と今日と変わったので
これから自宅に帰って作品作り頑張るよ~(^▽^)/
Posted by てる at 2010年09月04日 23:03
★える☆さん

こんばんは~♪

ありがとう~(^^)♪
一つでも売れたら~
最高に嬉しいよね~(^^▽^^)v

それには・・・もっと作品作り頑張らないと~(^0^)/
Posted by てる at 2010年09月04日 23:07
★ぽこちゃん

こんばんは~♪

ありがとう~(^^▽^^)v
今晩も、これからがんばりま~す!!!

天然石もとんぼ玉もステンドグラスもほんと素敵だから
ぜひ、見に来てね~♪
時間は何時でも大丈夫ばよ~(^^)v
Posted by てる at 2010年09月04日 23:13
★ゆっきのままさん

ありがとうです~♪

ゆっきのまま~~お久しぶりで~す!!!

元気でしたか~(^^)v
私は・・・この通り
相変わらず、不死身です~~(^^;
Posted by てる at 2010年09月04日 23:20
★チロルさん

こんばんは~♪
ほんと~
お久しぶりで~す(^^)♪

作品、褒めてもらっちゃいまして~
ありがとうございます~m(__)m
ピアス、チロルさんにバッチリ似合うと思います~♪
今度、チロルさん用に作りますね~(^▽^)/
Posted by てる at 2010年09月04日 23:30
昨日はありがとうございました(*^_^*)
凄いあっという間にたくさん出来ましたねぇ~
1ヶ月と長い販売会なので無理しないで頑張ってくださいねぇ☆彡
Posted by Hurari at 2010年09月04日 23:56
★Hurariちゃん

おはよう〜♪

私も、とっても楽しかった〜♪
ありがとね〜(*^^*)

久しぶりの作品作り
楽しんでやってたーす(^-^)v
Posted by てる at 2010年09月05日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。