2012年04月27日

☆マジで可愛い~(*^▽^)♪~☆


◆こんばんは~girl


新作紹介3日目でーす(●^ー^●)v


今日も、またまた~とーっても可愛い作品の登場ですよ~(^^♪heart




☆本日は、フェルト雑貨より~≪羊毛フェルト雑貨≫を紹介します~♪



◇羊毛フェルト作家さんの、『あおびとさん』の新作です~usagi



≪ハリネズミ≫ちゃん2匹&台セット★

ポイント~♪

ハリネズミちゃんが可愛いのはもちろん~(^^)v

私的に・・・台に付いてる≪てんとう虫≫ちゃんが最高~(#^.^#)v

☆マジで可愛い~(*^▽^)♪~☆





★こちらも、台付き≪うさちゃん≫

うるる~んな瞳が、めっちゃ可愛い~(●^ー^●)v

☆マジで可愛い~(*^▽^)♪~☆





★こちらも~≪ハリネズミちゃん≫ピンク&イエロー★

☆マジで可愛い~(*^▽^)♪~☆

可愛いのに・・・画像がボケボケで~ごめんなさい・・・(^^;icon10icon10







★只今、人気上昇中~≪こぶたちゃん≫ ★

≪こぶたちゃん≫シリーズ、注文~続々でーす(^▽^)v

☆マジで可愛い~(*^▽^)♪~☆




☆明日も~『あおびとさん』の作品を紹介しますね~♪♪♪


お楽しみに~icon22



同じカテゴリー(フェルト雑貨)の記事画像
☆~羊毛フェルト~☆
☆新作★入りました~♪☆
☆人気上昇中~★~こぶたシリーズ☆
☆~羊毛フェルトのアイドルたち~☆
☆クリスマスケーキ★入荷~♪☆
☆ふわふわ~ツリー♪☆
同じカテゴリー(フェルト雑貨)の記事
 ☆~羊毛フェルト~☆ (2013-04-11 17:32)
 ☆新作★入りました~♪☆ (2012-06-19 18:49)
 ☆人気上昇中~★~こぶたシリーズ☆ (2012-05-10 16:34)
 ☆~羊毛フェルトのアイドルたち~☆ (2012-03-11 18:02)
 ☆クリスマスケーキ★入荷~♪☆ (2011-12-18 18:38)
 ☆ふわふわ~ツリー♪☆ (2011-12-02 23:17)


この記事へのコメント
こぶたちゃん可愛い~ 立体物てコロコロ可愛いんですよね。タグまで手作りなのかな凝ってますよね
私のチョークアート作品も そろそろお預けしたいなぁと思いますが…さてどうしたらいいのかしら 委託料金とか、値札とか、ラッピングとか詳しい事がしりたいでーす
Posted by RIN at 2012年04月27日 19:11
★RINさん

こんにちわ~(^^♪

そうなんですよ~♪
タグも手作りなんですよ~(●^ー^●)v

RINさん~♪
出店、考えてくれてたんですね~!!
嬉しいです~(#^.^#)♪
では、メールにて詳しくお伝えしますね~(*^^)v
Posted by てる at 2012年04月28日 15:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。