2012年06月19日

☆新作★入りました~♪☆

◆こんにちわ~girl



今日は・・・




台風の影響なのか・・・(ーー;)




だんだん崩れていってます・・・icon10icon10icon10





・・・っていうか~~~強風になって来ました・・・(・_・;)icon11





皆様・・・気をつけましょうね~!!












☆さて、先日の事~





≪なかまちアート展≫が終ったあと、作家さんたちが





作品を置いていってくれるために、雑貨屋によってくたので~





みんなで~わいわい、がやがや、お茶しながら~アフターしました~(●^▽^●)/





おんなじ話題で盛り上がれる仲間が居る~って事に





改めて、感謝した瞬間です~(●^.^●)♪





みなさん、ありがとう~これからも宜しくです~(#^-^#)♪












◇~って事で、本日は『ゆっきのまま』さんの作品を紹介します~♪




★ヘアピン≪リボン≫★

☆新作★入りました~♪☆


☆新作★入りました~♪☆












★ヘアピン≪音符&ピアノ&うさぎ≫★

☆新作★入りました~♪☆















★ヘアゴム≪リボン≫★

☆新作★入りました~♪☆


☆新作★入りました~♪☆













★ヘアゴム≪女の子ボタン≫★

☆新作★入りました~♪☆





☆とーっても可愛い~リボン雑貨ですね~♪




もちろん、私も~~





姪っ子の娘用に~買っちゃいました~(#^-^)v





早く送ってあげたくて~~うずうずしてます・・・(^^;






皆様も、是非~




自分の~




お友達の~




親戚&兄弟、姉妹の~




☆お子様へのプレゼントに、いかがですか~\(#^▽^#)/




ぜひ、お店でご覧下さいませ~☆彡


















同じカテゴリー(フェルト雑貨)の記事画像
☆~羊毛フェルト~☆
☆人気上昇中~★~こぶたシリーズ☆
☆マジで可愛い~(*^▽^)♪~☆
☆~羊毛フェルトのアイドルたち~☆
☆クリスマスケーキ★入荷~♪☆
☆ふわふわ~ツリー♪☆
同じカテゴリー(フェルト雑貨)の記事
 ☆~羊毛フェルト~☆ (2013-04-11 17:32)
 ☆人気上昇中~★~こぶたシリーズ☆ (2012-05-10 16:34)
 ☆マジで可愛い~(*^▽^)♪~☆ (2012-04-27 19:03)
 ☆~羊毛フェルトのアイドルたち~☆ (2012-03-11 18:02)
 ☆クリスマスケーキ★入荷~♪☆ (2011-12-18 18:38)
 ☆ふわふわ~ツリー♪☆ (2011-12-02 23:17)


この記事へのコメント
うきょー☆
手作りなの!? ってな 完成度ですね♪
すばらしい。
Posted by MAROO at 2012年06月19日 18:55
★MAROOさん

こんにちわ~(^^♪
ほんとに、完成度の高い作品です~☆彡
とっても素敵ですね~♪

ゆっきのままさんに見せてもらいましたよ~♪
MAROOさんの~
マカロンポーチも、最高に可愛かったです~(#^.^#)♪

次回(7月)のアート展に~
出店したいです~(●^▽^●)/
Posted by てる at 2012年06月20日 15:14
ありがとうございます♪
来月の分も作らないと(^-^)♪
Posted by ゆっきのまま at 2012年06月21日 08:50
★ゆっきのままさん

こんにちわ~(^^♪
今~
ゆっきのままさんのブログ見て~びっくり・・・(・_・;)
大丈夫~~???
取り合えず、熱下がって良かったよ~(#^.^#)
無理しないでね~!!

私も、来月に向けて~
頑張らなきゃ~(●^o^●)/
Posted by てる at 2012年06月21日 14:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。