2009年01月29日

新作入荷~あみぐるみ♪

◆ こんにちはicon01

今日はほんとにいいお天気ですね~♪
久しぶりに朝日を浴びた手作り雑貨ゆうは
いつものようにお香をたいていつものように開店しておりますkao2

さて、本日の新作は
とーってもかわいい~みぐるみです足跡

◆Kuuさんのあみぐるみ2点入荷しました!
☆レインコートうさちゃん~
ピンクのフード付きレインコートに、肩にはバックをかけtます♪
新作入荷~あみぐるみ♪


☆お出かけねこちゃん~
かわいいベストにショルダーバック~♪
新作入荷~あみぐるみ♪


*なんとKuuさんは大きいあみぐるみ、初めての入荷です(^^)v



同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事画像
☆~新作家さん★仲間入り~☆
☆~あみぐるみ入荷~☆
☆~クリスマスリース入荷~☆
☆~クリスマス作品入荷~☆
☆可愛い~新作~(#^▽^#)♪☆
☆本日は~あみぐるみ~☆
同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事
 ☆~新作家さん★仲間入り~☆ (2014-06-03 18:47)
 ☆~あみぐるみ入荷~☆ (2014-02-07 17:39)
 ☆~クリスマスリース入荷~☆ (2013-12-05 19:17)
 ☆~クリスマス作品入荷~☆ (2013-12-04 19:03)
 ☆可愛い~新作~(#^▽^#)♪☆ (2012-04-26 16:13)
 ☆本日は~あみぐるみ~☆ (2011-05-15 18:11)


Posted by てる at 15:52│Comments(4)あみぐるみ
この記事へのコメント
あみぐるにもそれぞれ作家の方の個性が出てていいですね(^-^)
めっこいです(●^o^●)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年01月29日 18:27
そうなんです。
たぶん10人いたら10体ぜーんぶ
違いますね~♪
かわいい子たちに囲まれてしあわせです(^^)v
Posted by てる at 2009年01月29日 18:43
カバンしょてだり服も着て(*´∀`*)メンゴイナァー。


色々めんごぐでお店さ伺う時お財布さなんぼ入れでいけば間に合うんでろ。
Posted by 酒田娘 at 2009年01月29日 21:30
こんにちは♪
こぼれるほどい~~~っぱい
持って来てくださーい(^^)/
Posted by てる at 2009年01月30日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。