2009年03月02日

とってもかわいいあみぐるみ♪

◆こんにちわ~girl

昨夜は久しぶりに雪が降りまして、また積もっちゃうのかな~と思っていたのですか

今朝は雪もやんで、心地良いお天気だったので安心しました~♪

忙しかった土・日も無事に過ぎ

本日は久しぶりにおくりびと(仏壇のさとうさんで購入)の優しいお香の香りに包まれて

手作り雑貨ゆう爽やかに開店しておりますkao2




☆本日も新作の紹介です~♪


◆takiさんのあみぐるみ入荷しました!

takiさんのあみぐるみは小さい物が多かったんですが

今回始めて大きめのあみぐるみを作った下さいました~



☆うさちゃん1点~usagi
つぶらなひとみでとっても愛らしいうさちゃんです♪
とってもかわいいあみぐるみ♪



☆くまちゃん4点~
みーんな違った表情をしていて、とってもかわいいです~♪
とってもかわいいあみぐるみ♪
とってもかわいいあみぐるみ♪



***みんなが着ているお洋服は着せ替え出来るようになっていますicon22



同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事画像
☆~新作家さん★仲間入り~☆
☆~あみぐるみ入荷~☆
☆~クリスマスリース入荷~☆
☆~クリスマス作品入荷~☆
☆可愛い~新作~(#^▽^#)♪☆
☆本日は~あみぐるみ~☆
同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事
 ☆~新作家さん★仲間入り~☆ (2014-06-03 18:47)
 ☆~あみぐるみ入荷~☆ (2014-02-07 17:39)
 ☆~クリスマスリース入荷~☆ (2013-12-05 19:17)
 ☆~クリスマス作品入荷~☆ (2013-12-04 19:03)
 ☆可愛い~新作~(#^▽^#)♪☆ (2012-04-26 16:13)
 ☆本日は~あみぐるみ~☆ (2011-05-15 18:11)


Posted by てる at 12:43│Comments(0)あみぐるみ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。