2009年03月16日

☆ビーズで春を先取り~♪

◆こんにちわ~girl

本日は、久しぶりに雑貨屋さんもにぎわいましたよ~icon22

早いもので、もう閉店の時間です!

またまたブログの更新がこんな時間になってしまいました~~~kya-




本日も新作の紹介です♪

今回は春らしいスッキリとしたビーズアクセサリーです。




◆COSMOSさんのピアス2点入荷です~
☆普段も使えるさりげないピアスです♪
☆ビーズで春を先取り~♪


◆ペンギン堂さんのネックレス4点入荷です~
☆ブルーを基調にした涼しげなネックレスです♪
☆ビーズで春を先取り~♪

☆ゴールド系でさり気なく♪
☆ビーズで春を先取り~♪



同じカテゴリー(ビーズアクセサリー)の記事画像
☆オーダーのアクセサリー★完成♪☆
☆久しぶりの~ビーズ小物☆
☆わんわんミラー♪☆
☆久しぶりに作りました~☆彡
☆ニャン★ニャン★サンタ~☆
☆新作~ぞくぞく入荷~♪☆
同じカテゴリー(ビーズアクセサリー)の記事
 ☆オーダーのアクセサリー★完成♪☆ (2013-01-11 19:10)
 ☆久しぶりの~ビーズ小物☆ (2012-05-09 16:41)
 ☆わんわんミラー♪☆ (2012-01-23 14:37)
 ☆久しぶりに作りました~☆彡 (2012-01-20 10:28)
 ☆ニャン★ニャン★サンタ~☆ (2011-11-17 19:35)
 ☆新作~ぞくぞく入荷~♪☆ (2011-05-12 22:40)


この記事へのコメント
ネックレス、綺麗なブルーですね!
私にも似合うでしょうか~~
Posted by える☆ at 2009年03月16日 18:32
☆える☆さん
そういえば、える☆さんはブルーが
好きでしたよね~♪
すごーく似合うと思いますよ~(^-^)/
Posted by てる at 2009年03月17日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。