2009年04月23日

☆きぐるみストラップ♪

◆こんにちわ~girl

今日はとーっても寒いですね~~~kao11

久しぶりにストーブも2台フル活動です~icon10


しかし今日もわたしは

先ほど友達<える☆>さんから頂いた

美味しいパンで元気はつらつで~~~す(^-^)/



☆さて久しぶりに新作紹介です♪

今回はと~ってもかわいいきぐるみストラップです。

◆KUUさんのあみぐるみストラップ入荷しました~♪

☆きぐるみワンコ・きぐるみニャンコ・きぐるみカエル・ストラップ~
☆きぐるみストラップ♪

☆きぐるみうさぎストラップ3点~
☆きぐるみストラップ♪

**各ストラップに吸盤もサービス致しますので、使用範囲が広がります!

例えば、車のフロントガラスにつけてもかわいいですよ~kao2

☆自分へのご褒美に~

☆お友達へのプレゼントに~

世界に一つだけのプレゼント・・・素敵ですねkao5






同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事画像
☆~新作家さん★仲間入り~☆
☆~あみぐるみ入荷~☆
☆~クリスマスリース入荷~☆
☆~クリスマス作品入荷~☆
☆可愛い~新作~(#^▽^#)♪☆
☆本日は~あみぐるみ~☆
同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事
 ☆~新作家さん★仲間入り~☆ (2014-06-03 18:47)
 ☆~あみぐるみ入荷~☆ (2014-02-07 17:39)
 ☆~クリスマスリース入荷~☆ (2013-12-05 19:17)
 ☆~クリスマス作品入荷~☆ (2013-12-04 19:03)
 ☆可愛い~新作~(#^▽^#)♪☆ (2012-04-26 16:13)
 ☆本日は~あみぐるみ~☆ (2011-05-15 18:11)


Posted by てる at 15:02│Comments(0)あみぐるみ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。