2009年06月13日

☆アイスストラップ~♪

◆こんにちわ~girl

今朝は寒いくらいの気温だったのですが

この時間、とても暖かい陽気となってます~(^^)v

本日は、‘ゆう”無事に開店しておりま~~す(^◇^)/


☆本日、ブロガーの‘ひまわり”さん来てくれましたkao2

とても素敵なお嬢さんでしたよ~(^^)♪

当店の作家さんとお友達で、一緒にご来店~

と~~~っても楽しい時間を、ありがとうでした(^-^)v


☆もうひとかた‘かけ父さん”ご来店~

‘たまやんちゃん”の‘たいやき”購入されました♪

ありがとうございました(^^)v



☆今日の新作は

またまた夏そのものですkao1

ビーズで作ったフラッペ~
☆アイスストラップ~♪

とってもリアルに、美味しそうです~(^^-^^)v




☆も一つ~本日の収穫~

以前、仏壇屋のおばちゃん♪ちゃんのブログで紹介された

余目の‘ふれあい朝市”に連れて行って頂きました~!!

いっぱい購入したんだけど、その中の一つ・・・・・

**ロールケーキの端切れ~一袋100円
☆アイスストラップ~♪

これはお買い得でしたkao5


☆今回の目的の‘森バーガー”さんは出店しておらず~~~ショック!!

ところが、おばちゃん♪ちゃん注文して買ってきてくれました(^^◇^^)/

☆こちら~~
☆アイスストラップ~♪

☆アイスストラップ~♪

☆アイスストラップ~♪

美味しかった~~kao4

ありがとう(^^-^^)♪






同じカテゴリー(ビーズアクセサリー)の記事画像
☆オーダーのアクセサリー★完成♪☆
☆久しぶりの~ビーズ小物☆
☆わんわんミラー♪☆
☆久しぶりに作りました~☆彡
☆ニャン★ニャン★サンタ~☆
☆新作~ぞくぞく入荷~♪☆
同じカテゴリー(ビーズアクセサリー)の記事
 ☆オーダーのアクセサリー★完成♪☆ (2013-01-11 19:10)
 ☆久しぶりの~ビーズ小物☆ (2012-05-09 16:41)
 ☆わんわんミラー♪☆ (2012-01-23 14:37)
 ☆久しぶりに作りました~☆彡 (2012-01-20 10:28)
 ☆ニャン★ニャン★サンタ~☆ (2011-11-17 19:35)
 ☆新作~ぞくぞく入荷~♪☆ (2011-05-12 22:40)


この記事へのコメント
今日はバタバタとスイマセンでした。
また来週末にでも、納品できるように頑張ります!
あぁ~!フラッペもう納品されてたんですね~!見てくればよかった~!!

余目の朝市、いいですね!
一度行ってみたいです!
週末やってるんですか?
Posted by ”たまやん” at 2009年06月13日 18:40
今日はお邪魔しましたm(_ _)m

本当に楽しいひとときでした((o(^-^)o))



次回はラーメンをいただきに参ります♪



ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by ひまわり☆ at 2009年06月13日 19:58
今日もブロガーさん、ご来店だったのですね~(^^)

100円のロールケーキに森バーガー!!
食べってちゃ~~(^^)
Posted by える☆ at 2009年06月13日 21:03
☆たまやんちゃん

こちらこそ、ごたごたしてたから
つい紹介するの忘れちゃった~~
丁度‘ひまわりさん”がみえてたんですよ~♪
あの後、間もなく、かけ父さん”がいらして
たいやき購入されました(^^-^^)v
鶴二イさん、さんは来られなかったです~!
Posted by てる at 2009年06月14日 16:10
☆ひまわり☆さん

昨日はと~~っても楽しかったです(^-^)♪
またいらして下さいね(^^▽^^)/
新旬屋での再会楽しみにしてます♪
Posted by てる at 2009年06月14日 16:13
☆える☆さん

さっきはどうもね~~♪
偶然に会うのって初めてだったね~~(^-^)v
なんか楽しいですね♪

ハンバーガーにロールケーキ
美味しかったよ~(^^-^^)♪
Posted by てる at 2009年06月14日 16:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。