2009年06月24日

☆たいやき&ペンギン&わん~♪

◆こんにちわ~girl

明け方と朝はとても寒かったのに

今の時間・・・と~~っても暑いですね~icon01icon01

本日は

久しぶりのブログ更新です~♪

実は、新旬屋新メニューに伴い

食器、器具が増えたため厨房はとんでもない事に・・・・・icon10

この3日程で、せっせ、せっせとレイアウトに勤しんでいました(^^)v

昨日、やっと厨房にエアコンも付いて

この夏、無事に乗り切れそうです~(^^ⅴ^^)♪




さて

本日の新作ですが、入荷はかなり前になります~

入荷と同時に、たいやき(ベージュ)とわんちゃんが売れてしまいまして・・・

紹介の方が遅れてしまいました。。。


◆ANGEL☆CHU☆CHUさん<たまやんちゃん>のあみぐるみ入荷しました♪

☆たいやきくん2匹~♪
☆たいやき&ペンギン&わん~♪


◆まる。さんのビーズストラップ入荷しました♪

☆ペンギンさん&わんわんさん~♪
☆たいやき&ペンギン&わん~♪



同じカテゴリー(ミックス)の記事画像
☆新作入荷~♪☆
☆カラフルあみぐるみさん~♪
☆バック~いろいろ~♪
☆お久しぶりです~m(__)m
☆あったか~い新作~♪
ハロウィン~♪ クラフト&あもぐるみ~♪
同じカテゴリー(ミックス)の記事
 ☆新作入荷~♪☆ (2010-09-05 17:58)
 ☆カラフルあみぐるみさん~♪ (2010-04-01 17:40)
 ☆バック~いろいろ~♪ (2010-03-31 18:23)
 ☆年末年始のお知らせ☆ (2009-12-26 12:53)
 ☆お久しぶりです~m(__)m (2009-11-10 17:28)
 ☆あったか~い新作~♪ (2009-10-26 16:12)


Posted by てる at 14:08│Comments(2)ミックス
この記事へのコメント
新旬屋さんの新メニューで何かと
忙しがったなだの~!お疲れさん~(^^)
夏らしいストラップ、近いうち見に行くからの~~
Posted by える☆ at 2009年06月24日 16:32
☆える☆さん

こんにちわ~♪
ありがとう(^^)楽しみに待ったま~す(^-^)v
Posted by てる at 2009年06月24日 17:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。