2009年07月27日

☆ビックたいやき~♪

◆こんにちわ~girl

今日もじとじと・・・

小雨、時々大雨&雷~~~icon05

もうすぐ梅雨明けでしょうか~kao1

お日様がこいしい今日この頃ですface01



☆本日の新作~

今や、ブロガーさんの間で広がりをみせております

<たいやきくん>に

兄弟分が出来ましたicon22


◆作家名<ANGEL☆CHU☆CHUさん>(たまやんちゃん)の

ビック<やいやきくん>のキーホルダー入荷しました~

☆ピンク~
☆ビックたいやき~♪

☆ベージュ~
☆ビックたいやき~♪


***大きくなっても可愛いですkao2***



同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事画像
☆~新作家さん★仲間入り~☆
☆~あみぐるみ入荷~☆
☆~クリスマスリース入荷~☆
☆~クリスマス作品入荷~☆
☆可愛い~新作~(#^▽^#)♪☆
☆本日は~あみぐるみ~☆
同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事
 ☆~新作家さん★仲間入り~☆ (2014-06-03 18:47)
 ☆~あみぐるみ入荷~☆ (2014-02-07 17:39)
 ☆~クリスマスリース入荷~☆ (2013-12-05 19:17)
 ☆~クリスマス作品入荷~☆ (2013-12-04 19:03)
 ☆可愛い~新作~(#^▽^#)♪☆ (2012-04-26 16:13)
 ☆本日は~あみぐるみ~☆ (2011-05-15 18:11)


この記事へのコメント
かわいいですね
Posted by at 2009年07月27日 17:21
リアルでチョットこわカワイイ♪です
Posted by MAROO at 2009年07月27日 17:34
☆心さん

こんにちわ~♪
可愛いでしょう~(^^▽^^)/
見てるだけでしあわせになります~♪
Posted by てる at 2009年07月27日 18:53
☆MAROOさん

こんにちわ~♪
はじめまして~(^^ⅴ^^)♪
ほんと
リアルだけど可愛いんですよね~♪
Posted by てる at 2009年07月27日 18:56
めんこい、めんこい!(^^)
うまく作れるねえ~~!
ゆっくり見にいきますよ~!(^^)
Posted by える☆ at 2009年07月27日 19:12
本当、めんこいです

あんこ倶楽部としては、早くゲットしたいです
Posted by ゆきんこ at 2009年07月27日 20:26
お上手ですよね〜とっても可愛いです

我が家にもお迎えしたいです
Posted by ままっち at 2009年07月27日 20:47
見に行きたぁい(*^▽^*)
お願いしたいこともあるし、水曜日の仕事終わりに行けるかなぁ??
Posted by みいにゃみいにゃ at 2009年07月27日 21:02
お手数おかけしました。。
楽しみにしております。。^^
たまやんさんはココで会った最初のあみぐるみの方で、
あんこ好きとしてはますます気になる作品です。。♪
Posted by アド at 2009年07月27日 21:08
☆える☆さん

おはよう様です~♪
ゆっくりお茶しなが見に来てね(^ⅴ^)♪
いつものように電話もらえれば
何処にいても飛んで来ま~す(^^▽^^)/
Posted by てる at 2009年07月28日 04:30
☆ゆきんこさん

おはよう様です~♪
はじめまして(^^-^^)♪

ぜひぜひゲットしてください!!
ゆきんこさんにお嫁に行きたがってるたいやきくんたちが
お店で待ってま~す♪♪♪
Posted by てる at 2009年07月28日 04:36
☆ままっちさん

おはよう様です~♪
ぜひ迎えてあげて下さい~(^-^)v
お店で待ってますよ~♪♪♪
Posted by てる at 2009年07月28日 04:40
☆みいにゃさん

おはよう様です~♪
見に来て来て~~(^^)//
水曜日ね~!!
了解(^▽^)v待ってま~す♪
Posted by てる at 2009年07月28日 04:43
☆アドさん

おはよう様です~♪
こちらこそありがとう様でしたm(__)m
ほんと、とっても嬉しかったです~(^^)v
本日中に届くと思います♪
もちろん、たいやきくんも入ってます~(^^ⅴ^^)♪
Posted by てる at 2009年07月28日 04:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。