2009年08月07日

☆金魚3兄弟と黒生ハーフ~♪

◆こんにちわ~girl

本日は湿度が異常に高い感じがするのですが

皆様はいかがでしょうか~~~icon10icon10


今日8月7日はお墓掃除の日ですね。

でも、今はお仕事の都合とかで

出来る日にお掃除をする・・・とゆうのが普通になってますよね。

ゆうちゃん家のお墓も、前回の定休日の日に済ませてしまいました~!


今日は、最上川が一望出来るとっても見晴らしの良い所にあります

私の実家のお墓の掃除を‘てるババ”とふたりで済ませて来ました。。。

その時に珍しい物発見~~~思わずパシャ!!
☆金魚3兄弟と黒生ハーフ~♪

何だかわかりますか~???

この物体は((かぼちゃ))でしたkao2

ここは山なんですが、斜面にぶら下がってました~~(^^▽^^)v

近くの畑から延びて来たのかな~~~(^^)。。。





☆さて、本日の新作~


◆作家名まる。さんのビーズストラップ入荷です~♪

☆金魚3兄弟~
とっても可愛い金魚さんが3個ぶら下がってます(^ⅴ^)♪
☆金魚3兄弟と黒生ハーフ~♪

☆黒生ハーフ~
リアルなハーフの色が綺麗ですね~~♪(今、黒生ビール製作中です)
☆金魚3兄弟と黒生ハーフ~♪






◆お知らせ2件◆
※※※手作り雑貨ゆう休業日のお知らせ※※※

★8月 9日(日)・10日(月)は新旬屋出勤の為お休みです!
★8月13日(木)はお墓参りの為お休みです!
★8月15日(土)はイベント出店の為お休みです!

***申し訳ございませんm(__)m
お盆期間中は午後から(2:30~3:00)の開店が多くなるかもしれませんが、宜しくお願いいたします。。。




◆イベント出店第2段決定◆
★本楯うららの夏祭り★
日時・・・・・・8月15日(土曜日)
       PM3:00~PM9:00まで
会場・・・・・・本楯<老人ホームうらら>さん隣のグラウンド

ぜひ、遊びに来て下さい♪♪♪

当日は、作家さんでブロガーさんの<たまやんちゃん>と私<てる>が
皆様のお越しをお待ちしております(^-^)♪



同じカテゴリー(ビーズアクセサリー)の記事画像
☆オーダーのアクセサリー★完成♪☆
☆久しぶりの~ビーズ小物☆
☆わんわんミラー♪☆
☆久しぶりに作りました~☆彡
☆ニャン★ニャン★サンタ~☆
☆新作~ぞくぞく入荷~♪☆
同じカテゴリー(ビーズアクセサリー)の記事
 ☆オーダーのアクセサリー★完成♪☆ (2013-01-11 19:10)
 ☆久しぶりの~ビーズ小物☆ (2012-05-09 16:41)
 ☆わんわんミラー♪☆ (2012-01-23 14:37)
 ☆久しぶりに作りました~☆彡 (2012-01-20 10:28)
 ☆ニャン★ニャン★サンタ~☆ (2011-11-17 19:35)
 ☆新作~ぞくぞく入荷~♪☆ (2011-05-12 22:40)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。