2009年10月01日

☆ランチバスケット~♪

◆こんばんは~girl

本日も爽やかな晴天でしたね~icon01

なんだか

秋晴れも本日までとか・・・・・・

明日から、またお天気崩れると言ってました!!(天気予報で~)



さて、本日は久しぶりに新作紹介です~♪

◆作家名(ゆっきのままさん)の”ランチバスケット&ケーキ大集合”~(^▽^)/


☆ランチバスケット~

お弁当もってピクニック~いいですね~~(^^)v
☆ランチバスケット~♪



☆ホールケーキ~

実は、もうクリスマスバージョンなんです~♪
☆ランチバスケット~♪



☆ショートケーキ大集合~

み~~~んな美味しそう~(^^ⅴ^^)♪
☆ランチバスケット~♪




同じカテゴリー(フェルト雑貨)の記事画像
☆~羊毛フェルト~☆
☆新作★入りました~♪☆
☆人気上昇中~★~こぶたシリーズ☆
☆マジで可愛い~(*^▽^)♪~☆
☆~羊毛フェルトのアイドルたち~☆
☆クリスマスケーキ★入荷~♪☆
同じカテゴリー(フェルト雑貨)の記事
 ☆~羊毛フェルト~☆ (2013-04-11 17:32)
 ☆新作★入りました~♪☆ (2012-06-19 18:49)
 ☆人気上昇中~★~こぶたシリーズ☆ (2012-05-10 16:34)
 ☆マジで可愛い~(*^▽^)♪~☆ (2012-04-27 19:03)
 ☆~羊毛フェルトのアイドルたち~☆ (2012-03-11 18:02)
 ☆クリスマスケーキ★入荷~♪☆ (2011-12-18 18:38)


この記事へのコメント
ゆっきのママのケーキ見てると、食べらんねって分かってても、ヨダレ出てくんなんよの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年10月01日 18:48
美味しそ〜


じゃなくて、可愛いい

本物見に、行きたいなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年10月01日 20:59
美味しそう~~!

なんでこんなにそっくりに
出来るんでしょう!(^^)
Posted by える☆ at 2009年10月01日 21:15
めんごいの〜(@゚▽゚@)
ほし〜な〜☆
Posted by MAROO at 2009年10月02日 00:19
★仏壇屋のおばちゃん♪ちゃん

こんばんは♪
ほんとにね〜♪
ひとりでニタニタ笑いながら
並べて見てました〜(^-^)v
Posted by てる at 2009年10月02日 03:45
★ゆきんこさん

こんばんは♪
とーっても可愛いいですよ〜♪
可愛んだけど
リアルに美味しそうなんですよ(^-^)v
ぜひ、見てほしいです〜(^.^)♪
Posted by てる at 2009年10月02日 03:57
★える☆さん

こんばんは♪
ほーんとに〜(^.^)
ついつい手を伸ばしちゃいそうになりますね♪
える☆さんの梨も
チョー美味しそうでしたよ(^-^)v
Posted by てる at 2009年10月02日 04:04
★MAROOさん

こんばんは♪
ぜひせひ
手にとって見てもらいたいですね〜(^-^)v
見てるだけで
幸せな気分になったゃいます〜(^.^)♪
Posted by てる at 2009年10月02日 04:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。