2011年02月09日

☆Hurariワールドへようこそ~♪☆

◆こんばんは~girl

今日は、ちょっぴり寒さが戻ってきてしまったようなお天気~icon10icon10

でもこの時間~外はまだ薄明るいです~♪

少しづつ日が長くなってますね~(^^)v

ほんの少しづつだけど、春が近づいているのだと思います~(*^-^*)♪







☆お待ちかねの作品が入荷しました~(^▽^)icon22

そうです~

入荷と同時に即完売してしました~羊毛フェルトのくまさんブローチでーす♪



◇作家さん名≪Hurariさん≫の羊毛フェルト雑貨~入荷です~♪



☆くまさんのブローチ(3点)~☆
☆Hurariワールドへようこそ~♪☆




☆ストラップ(7点)~☆

♪空模様~今回は夜空です~♪

お月様&星~~とっても可愛いです~♪
☆Hurariワールドへようこそ~♪☆



♪コーヒー&紅茶~♪

コーヒーには珈琲豆が~紅茶にはレモンが~~付いてます~♪
☆Hurariワールドへようこそ~♪☆




♪リンゴ&カップケーキ?~♪
☆Hurariワールドへようこそ~♪☆



☆またまた可愛い作品がいっぱいです~♪

さあ~~~~

Hurariちゃんワールドへお越し下さいませ~~~(*^◇^*)♪



同じカテゴリー(フェルト雑貨)の記事画像
☆~羊毛フェルト~☆
☆新作★入りました~♪☆
☆人気上昇中~★~こぶたシリーズ☆
☆マジで可愛い~(*^▽^)♪~☆
☆~羊毛フェルトのアイドルたち~☆
☆クリスマスケーキ★入荷~♪☆
同じカテゴリー(フェルト雑貨)の記事
 ☆~羊毛フェルト~☆ (2013-04-11 17:32)
 ☆新作★入りました~♪☆ (2012-06-19 18:49)
 ☆人気上昇中~★~こぶたシリーズ☆ (2012-05-10 16:34)
 ☆マジで可愛い~(*^▽^)♪~☆ (2012-04-27 19:03)
 ☆~羊毛フェルトのアイドルたち~☆ (2012-03-11 18:02)
 ☆クリスマスケーキ★入荷~♪☆ (2011-12-18 18:38)


この記事へのコメント
かわい〜い(⌒0⌒)

フワフワコロコロくまちゃん
いろんなトコに くっ付けたくなる
Posted by 藤丸 at 2011年02月10日 08:45
はじめまして♪
Hurariさんのブログ経由でおじゃまさせて頂きました

Hurariさんの作品は、愛が溢れてて、
どれもこれも可愛いですね

今度は、ゆう雑貨さんのお店にも伺ってみたいと思います
(ただ、酒田に詳しくないので、雪が解けてからになると思います・・・)
Posted by yuri at 2011年02月10日 12:12
★藤丸さん

こんにちわ~(^-^♪

そうなんですよ~~♪♪♪
Hurariちゃんの作品は
み~~んな可愛いんです~(^^)v
Hurariちゃん~そのまんまですよ(*^-^*)♪
Posted by てる at 2011年02月10日 16:11
★yuriさん

はじめまして~♪
コメントありがとうございます~m(__)m

そうですね~♪
Hurariちゃんの優しさが
そのまま作品になってると思います~(^^)♪

ぜひ、暖かくなったら遊びに来てくださいね~♪
お待ちしてまーす(*^▽^*)v
Posted by てる at 2011年02月10日 16:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。