2009年07月16日

☆美味しそう~~(^^▽^^)/

◆こんにちわ~girl

本日も蒸し暑いです~icon10

ですが

昨日よりもずっと過ごしやすいですね(^-^)v


**嬉しい報告~♪

昨日、無事に注文のかごバック残り3個を納品~

大量注文終了で、やっとホッとしました~(^-^)♪

続いて、次の注文に入ります~♪

おばちゃん♪ちゃん、嫁ちゃん、まっててね~(^-^)/






☆昨日新旬屋に、ブロガーの風来坊さんがご来店下さったそうです♪

激辛ラーメンの大辛を注文~!!

完食されて、なんと伏せ丼してくれたそうです~~(^^▽^^)/

しかし、大辛を完食だけでも凄いのに

伏せ丼までして頂いて、ほんとに嬉しいです(^^)♪

風来坊さん、ありがとうございましたm(__)m





☆さて、さて

久しぶりに新作の紹介です~♪

今回は美味しそうなスイーツを大量入荷です~!!

☆ゆっきのままさんのフェルト雑貨入荷しました~kao1

☆ホールケーキ2点~
☆美味しそう~~(^^▽^^)/


☆美味しそう~~(^^▽^^)/


☆ショートケーキいっぱい~
☆美味しそう~~(^^▽^^)/


☆ムース&シャーベットいっぱい~
☆美味しそう~~(^^▽^^)/



**いつ見ても完璧な仕上がりの感動です~(^^ⅴ^^)♪



同じカテゴリー(フェルト雑貨)の記事画像
☆~羊毛フェルト~☆
☆新作★入りました~♪☆
☆人気上昇中~★~こぶたシリーズ☆
☆マジで可愛い~(*^▽^)♪~☆
☆~羊毛フェルトのアイドルたち~☆
☆クリスマスケーキ★入荷~♪☆
同じカテゴリー(フェルト雑貨)の記事
 ☆~羊毛フェルト~☆ (2013-04-11 17:32)
 ☆新作★入りました~♪☆ (2012-06-19 18:49)
 ☆人気上昇中~★~こぶたシリーズ☆ (2012-05-10 16:34)
 ☆マジで可愛い~(*^▽^)♪~☆ (2012-04-27 19:03)
 ☆~羊毛フェルトのアイドルたち~☆ (2012-03-11 18:02)
 ☆クリスマスケーキ★入荷~♪☆ (2011-12-18 18:38)


この記事へのコメント
本当、本物みたい!美味しそう~~♪♪
Posted by ままっちままっち at 2009年07月16日 18:59
☆ままっちさん

始めましてm(__)m
コメントありがとうございます~♪
これからもよろしくお願いします(^ⅴ^)♪

ゆっきのままさんの作品は最高ですね~♪
Posted by てる at 2009年07月17日 03:07
てるさん 美味しいラーメン ごっつおさまでした
(*^_^*)
食べている最中は もう
すんごい 汗が吹き出しましたが
食べおわたら スキッとしたので
夏バテしなくて いいですの~
 旦那さまと moca さんさ よろしく
お伝え下さい

今度は 優ちゃんと行く予定です。
Posted by 風来坊 at 2009年07月19日 16:51
☆風来坊さん

こんばんは~♪
こちらこそありがとうございますm(__)m
ぜひぜひ次回優ちゃんと来て下さいね(^^)♪
お待ちしてます~♪
実は、私も中辛ラーメンにはまってます~
結構癖になっちゃって・・・・やばいです~(^ⅴ^)v
Posted by てる at 2009年07月20日 03:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。